FC2ブログ
霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

ぶっちゃけ、律っちゃん絡みで好きなカップリングといわれても

今まではせいぜい、センリツ押しでした。霧島です。
こう、なんというかここ数日何故か部屋に帰りついたら風呂→ベッドに直行という日が続いていて、今日も今日とてそうなる可能性が高そうなわけですが、それでも私は元気です、とかなんとか。
ちなみに、昨日は2階で休憩している人と、最近は情報収集欠かさずしている人と3人で餃子を15人前@王将でした。
餃子はいいね。餃子は腹を満たしてくれる。リリンの生み出した(ry

それはさておき。

基本、律っちゃんというキャラクターは、割と誰とでも絡みやすい反面、固定のカップリングというのがないキャラだと個人的には思っています。
ほらほら、やよいおりとか、あずまことか、あずちはとか、ちはまことか、ACMとか、はるちはとか、ゆきまことか、あるじゃないですか。そういうのが律っちゃんに関してはあまりないなぁ、と。
その代わり、どんな話に絡んでいても割と違和感がないというか、まさに名バイプレイヤー……といえば聞こえはいいけど、一つ間違えたらレッスン要員とか狂言回しとか、そういう扱いにされかねない、それが律っちゃんのポジションであることもまた、一つ疑いのない事実だったり。
まぁ、その分律っちゃんを深く愛している人があまりにも多すぎるのでバランスとがとれている、という考え方もあるかもしれませんが(ぉ

ま、俺も愛してるけどな!

……失礼。

でまぁ、私は今までセンリツシリーズをずっと書いてきてるので、この「カップリング」についてはそれなりに思い入れもあるというか、書いてても十分楽しいんですわ。
特に二人ともどちらかというと知性派、そんな中、千早が時々とんでもないボケパンチをすっとばすとか、そういうバランスが大好きなんですよね。
だから、この「カップリング」の場合は、センリツでもなければリツセンでもない、対等のコンビとして書いています。私自身は。

だけど、最近。

安西先生、美希が楽しいんです……

わかりやすく言うと、

美っ希に、されてます

わかりやすいか?

こう、押せ押せの美希に、律っちゃんたじたじ、律っちゃん好き好き美希に律っちゃんおろおろ、そんな「カップリング」が、ここに来て霧島さん的流行一位に急浮上、疑惑ですよ!
美希攻め律っちゃん受けですよ!!
目くるめく百合の(自主規制)!!!
そして引退コンサートの後で、律っちゃんをめぐって美希とPが大バトル! ですよ!!
つか、美希を目の前にして律っちゃんを選ぶPってのも、ある意味物ず(ry

いやいやいや。

まぁ、百合はさておくとしても、そんな二人のいちゃいちゃが最近みょーに楽しい、とまぁ、こういうことです。

つーわけで、ACM、はるちは、やよいおりに続く第3のもムーブメントとして、美希律を一つ、はやらせるということで!!

合言葉は!

美っ希にしてやんよ!

あるいは

世界を、美希にする力を!

ということで!!!!

あ、でもセンリツはセンリツで書きつづけると思いますので。
スポンサーサイト



【2008/02/12 11:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2.1.4. | ホーム | 昨日はサンクリでした>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる