霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あてもなく自分を休みたい日がある

弱音を少しだけ解き放ちたい日がある。霧島です。

しつこいくらいに宣伝中の↓企画。

THE IDOLM@STER -Precious Days-

いよいよ入稿日なども決まり、最終的なケツが見えてきました。
今のところは割と順調に原稿なども集まってきており、先に入稿がある表紙やカバーに関してはほぼ完成、というようなところまでこぎつけました。
ご協力いただいた(ピー)さんや(ピー)さん、(ピー)さんには感謝の言葉もない今日この頃、です。
すんません、まだ発表できないんで(笑)。

でまぁ、それはいいんですよ、それは。

問題は、自分の原稿ですよ。

まずい。
ここに来て、非常にまずい。
何がまずいって、思っていた以上に分量が膨らんできてなかなか初稿が上がらない&初稿が上がった後の校正作業がおそらく大変なことになる、ということがありまして……
まさか、歴代のアイマスSSの中で最長だった「私の特等席」を超える分量になるとは、思ってもいなかった……。
まぁ、ネタ的にはこれでもやや削り気味だっていうのがまた恐ろしいところですが。普通に書いたら、文庫1冊分になってもおかしくないネタなんですよね、多分。
誰だよ、こんなシビアなネタを選んだのはっ!!

A.約1ヶ月前のあなたです。

まぁ、今までも「やヴぁいやヴぁい」と言いながらここ一番では必ず帳尻を合わせているので、今回もそうなることを祈っているというかむしろきちっと帳尻は合わせるつもりですが、しばらくは苦しくも楽しい同人生活が続きそうです。

ま。

それが終わったらすぐに冬コミ原稿@オフセに突入するわけですが。(吐血

それが終わったらすぐに冬コミ原稿@こぴ本@律っちゃんらぶらぶ18禁&「裏次郎としての原稿@マリみて」に突入するわけですが。(下血

強がりを続けてどこまでも走るだろう
けれどふと黙りこむ時もあるのだろう
たとえばこんな満天の星の夜
たとえばここで討ち死にをしたくなる
砂に倒れる虚しさよりも
ひとときの人間の心に倒れこみたい
愛ではない それは愛ではない
愛ではない それは愛ではない

(MiyukiNakazima「それは愛ではない」 From パラダイス・カフェ)
【2007/10/31 10:32】 | 同人活動 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<緊急速報 | ホーム | ぐれーとなぽーりーに行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

中島みゆき“生”で沸かす!「紅白」録画の噂に「それはないの」

 全国ツアーを展開中のシンガー・ソングライター、中島みゆき(55)が5日、東京国際フォーラムで東京公演をスタートさせた。新アルバム「I Love You,答えてくれ」を中心に「地上の星」やTOKIOに提供した「宙船」「本日、未熟者」など19曲を熱唱。5 Newsエンタメ/デジタル【2007/11/06 07:51】
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

