霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

霧島義隆は睡眠不足解消の夢を見るか?

いい加減もうちょっと余裕を持った進行をですね……霧島です。この文章は、コピーに行く列車の中で下書きをしています。現在20:14、人身事故の影響で総武快速線は絶賛遅延中ですが霧島の方も絶賛遅延中です。
てな話はさておき、ぎりぎりとはいえ何とかかんとか新刊をご用意できそうな感じになったので、その告知など。いやー……危なかった。
というわけで、今回の新刊はこんな感じです。

上条春菜はいっぱいいっぱいの夢を見るか?
頒価 100円

あこがれの人と一緒のステージに立てるチャンスがあるとしたら……
売れっ子アイドルグループ「ブルーナポレオン」の一員として活動する上条春菜。ライブでカバーソングコーナーを設ける、と言われた彼女が取った選択とは?
眼鏡、眼鏡に逢いに行く……?

ってか、なんというかもうタイトルがすごい勢いで出落ち感否めないところもありますが、おおむね皆さんが想像されるようなお話ではないかと思います、はい。主役は誰かといわれると若干難しいですが、多分春菜だと思います。
また、四月の大阪イベント「シンデレラステージ3」で頒布した加連本も、準新刊(東京初頒布)的な感じなので、よろしければ是非。
それでは、明日は

M02 霧島工房

にて、お待ちしております。
……何時に寝られるかな……
【2015/05/02 23:27】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<10度目のおめでとう | ホーム | 明日私は旅に出ます>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

