霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ばればればれーばーれたい!


御無沙汰していません。霧島です。といっても、前二回の記事は多分ほとんど読んだ方がいらっしゃらない気がするので、どう考えても御無沙汰していますの方が正しい気もしますがまぁそれはそれとして。
いよいよ明日となりました千早オンリーこと蒼い歌姫ですが、何とか無事新刊が出せそうな運びとなりましたのでそのお知らせに参った次第であります。べんべん。

初めてのバレンタイン
初めてのバレンタイン
頒価 200円

バレンタインは女の子にとって大事な日。思いを込めたチョコレートを、あの人に……なんていう話、一生無縁だと思っていたのに。プロデューサーが持ってきた「バレンタインチョコお渡し会」の企画のために、手作りチョコレートを作る羽目になった千早。バレンタインなんていう行事とは無縁なところで生きてきた千早にとっての一大事、頼るあてもない千早は果たしてこの難題を無事クリアできるのか。そしてその先で彼女が見たものは……
まだデビューから日が浅い千早の、とあるイベントを巡る一風景。彼女に甘いバレンタインは、訪れるのか?

当然のようにアケマスというか1stというかその時代準拠の千早です。古い人間ですいません。ってか2ndの千早って(以下検閲削除
今回の表紙はPennyLaneの川泉ポメさまです。ご自身の原稿がある中、今回の話の方針が決まった瞬間にぶっこんでいったのが10日ほど前。そこから見事に私の指定を形にしてくださったポメさんには頭が上がりません。本当jにありがとうございます。
そんな霧島さんの、割と久しぶりな新刊は

千早04 霧島工房

で、ゲット可能です。お待ちしておりますよ!

あと、残部僅少となっている昨年発刊した律子誕生日合同誌「オールリツコニッポン」も持ち込みますので、そちらも一つ。
こちらは700円となっております。
オールリツコニッポン

それでは、電通会館でお逢いしましょう!
【2015/02/21 21:31】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日私は旅に出ます | ホーム | 若林さんご出産おめでとうございますと10thライブ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

