霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なーっつなつなつなつここなっつ!

律子のココナッツぺろぺろ、霧島です。
いや、でもふーかのココナッツもいいですよね。
いやいや、比奈の裏切りばでぃも捨てがたい……・

と、のっけから暑さで頭がわいてるんじゃないの? という疑いすら出てきそうな勢いですが、概ねいつも通りですので気にしないでください。
え? 気にしてない? あそう。

さておき。

いよいよコミケも初日が始まりっていうかもう初日は終わってるわけですが、我らが霧島工房も此度のコミケはスペースを頂いており、その新刊の準備もようやく目処が立ちあとは表紙を折ってホッチキれば終わり、となりました。
というわけで、その告知めいた何かなど。

挑発
16P 100円

単なる事務員だったはずの私が、どうしてアイドルなんか……
とある「物好き」なプロデューサーと、律子のアイドル活動記

……と書くと身も蓋もない感パないですが、要するに律子とプロデューサーがいちゃこりゃするお話と思っていただいて差し支えないような気がします。
久しぶりに、律子が割と幸せな感じです。
多分。
いや、律子オンリーの新刊が酷かったですからねぇ(他人事

あと、その律子オンリーで頒布しました律子誕生日記念合同誌も、頒布いたします。

秋月律子誕生日記念合同誌
オールリツコニッポン

オールリツコニッポン
68P 700円

北海道から沖縄まで日本まるごと秋月律子!
日本全国、律子が駆けまわる!?
総勢15名がお送りする、まるっと一冊秋月律子!!

こちらも合わせて、よろしくお願い申し上げたく。

それでは、17日(日)は、

西よ21a「霧島工房」

で、お待ちしております!
【2014/08/15 19:21】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<千早オンリーとデレマスオンリーと律子オンリーとデレマスアニメといった近況的な何か | ホーム | 年に一度のシンデレラ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

