霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ついに、この日が来てしまった……

というわけで皆さまいかがお過ごしでしょうか、霧島です。
もうちょっとこう、色々と更新していけよ、というお話もあろうかとは思いますが、それはもう今となっては過ぎ去ったことと言うか、時すでに遅し感があるのであれとして、とにもかくにもまずはイベント前日と言うことで頒布物の告知など。

まずは自サークルではなく、合同誌の方から!

秋月律子誕生日記念合同誌
オールリツコニッポン

オールリツコニッポン
68P 700円

北海道から沖縄まで日本まるごと秋月律子!
日本全国、律子が駆けまわる!?
総勢15名がお送りする、まるっと一冊秋月律子!!

数を数えると6月に出る律子合同誌は9冊目となりまして、まぁ、そのすべてが直系でつながっているわけではないですが私の中ではあの時からの流れがずっと続いているものだと、そう思って企画などをやらせていただいています。
ちなみに一冊目の誕生日本は、サンクリでの頒布だったんだZE! なんて、そんなお話はどうでもいいですね、はい。
こちらは、

律子13 りつまほ隊

での頒布となります。
といっても、霧島工房の隣ですが。

で、私の方の個人誌ですが、出ます。一応。
正直、律子オンリーにこの話もどうなのよと言う気もしなくはないですが、書いてしまったものはしょうがないです。と言うか、まぁ、いまさらではありますが私の想いの吐露、であります。

ONE FOR ALL
12P 100円

パラレルという掛け声の元に、アイドルからプロデューサー、そしてアイドルへと翻弄される律子を前にして、僕は何を思えばいいのだろう――
そんな、一律子Pの鬱屈した想いを、ここに。

という、割と身も蓋もない、一言で言うと「アイマス2とは何だったのかってか、あのゲーム割と酷かったよね」的なお話です。いつにもまして鬱屈してる感じなので、割と取扱注意な感じです。
と、そんな新刊の方は

律子14 霧島工房

で。
それではこれからコピーに参ります。
明日は、歌姫庭園5@大田区産業プラザPio 1F大展示ホール内、律子オンリー「律子に魔法を」を、よろしくお願いいたします!
【2014/05/31 17:10】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<その日が終わり、そして新たな日々が始まる | ホーム | えーーーんびーーーえーーふ!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

