霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

見よ、あれが有明の地だ

世間はクリスマスイブだのなんだのとかまびすしいようですが、私は元気に副業です。こんばんわ、霧島です。
その代わり、今宵は律子とぐへへへへ……

などと申しておりましたら、気づいたら今年も残すところあと一週間、それすなわち冬の聖戦3日目まで残り一週間ということでもありまして、そろそろそれについてのお知らせなどをせねばなりますまいと、こういうわけで参上した次第であります。
どうでもいいですけど、聖戦というと某バハムートさんを思い出しますね。え? 私だけ?

前口上はこれくらいにしまして。
肝心の新刊の情報であります。

りばいばる
りばいばる
20P 500円

秋月律子、プロデューサー。そして、元トップアイドル。
かつて立った「あの場所」へ、今度は導く立場となった彼女は、ともに歩むアイドルの背中に何を見るのか――
霧島流[プロデューサーアイドル]秋月律子ストーリー

※モバマス準拠ですが律子本です

なんと、個人誌のオフセ本としては二年半ぶりです。合同誌ではnovel_Ykを出しておりましたが。
随分とご無沙汰しておったものですが、そもそも今年はイベント参加自体数が少なかったですし、さもありなんといったところでしょうか。
その二年半の間に色々ありましたね……などと感慨に浸るのはほどほどにしておいて、今回表紙をお願いしましたのはサウンドポストのわらび様です。
以前、というか、今年五月に「霧島流『たくさんの、いっぱい』本」の際に一度お願いした方ですが、私と同じくモバマスもやってらっしゃって律子スキーで、という身の上の方であります。
いいよね!! 律子! かわいい!!
真ん中でどんと鎮座するSR+の衣装に身を包んだ律子の、絶妙な表情と美味しそうなお臍と太ももが素晴らしいと思いませんか!?(バンバンっ←机を叩く音
……っと、ちょっと興奮してしまいました。
ともあれ、この狭い空間に四人突っ込んでくださいという霧島さんの無茶ぶりに見事こたえてくださった、素敵表紙が、今回の新刊の目印です。
表紙を見ていただくとわかるかもしれませんが、律子が話中でプロデュースしているのははい、あの子です。
モバマスやってらっしゃる方なら色々とニヤニヤできて、そうじゃない方もちゃんとお話として理解できるお話にしてあるはずですので、一つ、よしなに。
モバマスの世界観とは言え、そこは霧島さんが書く話なのでどこまで行ってもやっぱり律子のお話です、はい。

また、例によって例のごとく、秋月律子ノベルアンソロジー novel_R萩原雪歩ノベルアンソロジー novel_Ykも頒布いたしますので、そちらの方も何卒一つ、お願いいたします。

というわけで、コミケ3日目、12/31は

東ラ-41a 霧島工房

にて、お待ちしております。
【2012/12/24 20:43】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<謹賀新年 | ホーム | とりあえず、ご報告>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

