霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今年も、またこの時が来た

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!
まんだらけ様にて絶賛委託中!


</PR>


はいはーい、霧島ですよー? こんばんわ。
最近、PCのご機嫌が微妙に斜めでちょっとこまりんぐな日々です。

さておき。

今年もまた、6月23日が近づいてまいりました。
そう、我らがアイドル、秋月律子の誕生日にございます。
そして、秋月律子の誕生日といえば、2006年より連綿と続く、あの(?)誕生日合同誌であります。
そう、一番最初の誕生日本は、サンクリで出てたんですよねー。
なんていう話は今はさておき。
昨年も、オフセではなくコピーでしかも何故か自分が発起人の一人みたいな感じではあったものの何とか発刊されたわけですが、なんとしたことか今年も自分が発起人みたいな感じの一人となって、PennyLaneの川泉ポメさんとともに、発刊する運びとなりました!
いや、今年は6月に自分が出られるイベントがなかった(まぁ、サンクリはありましたが)ので、正直自分が先頭に立つのもなぁ……なんて思っていたら、ポメさんが「いや、やりましょう! フリーダム出ますから!」という力強いお言葉を頂いたので、よし、これはやっぱやるしかないか、と一念発起した次第、であります。
といっても、自分は原稿で参加するわけではないので、あまり何かをやっているという印象はなかったりするのですが(笑)

ちなみに、今回もコピー誌なので、まだ原稿がほとんど集まってません!
参加者が増えたりすることもあるかもしれないので、参加者の発表はまた改めて、とさせていただきとうございますが、今回もまた、律子スキーの、律子スキーによる、律子スキーのため(だけではない……かもしれない)の、すばらしい誕生日本が出来上がるものと信じております。

というわけで、6/25 フリーダムは、

あー01 PennyLane

での、律子誕生日本にご期待ください!
あ、もちろんポメさんの新刊もね!
自分も楽しみです、一ファンとして。^^

ちなみに、誕生日本のタイトルは、RitsukoでGagでBirthday、略して

RGB

です。
【2011/06/19 23:31】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<特別な、いつもの日 | ホーム | ◎貴サークルは、>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

