霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エアポケットの、ような

<PR>
novel_idolシリーズ第六弾、高槻やよいノベルアンソロジー刊行。
22人が織り成す、ゲンキとエガオの花束を、あなたに!
まんだらけ様にて絶賛委託中!


</PR>


いや、すぐに次のイベントが待ってはいるんですが。霧島です。

というわけで、MyBestFriends4、お疲れ様でした!
副業→製本→合宿→イベント→打上というコンボでへろへろになった体調も、ようやく回復基調、と言ったところです。
やれやれ。

ともあれ、沢山のお運び、激励、ご愛顧、ありがとうございました。
皆さまの温かい一言一言が、明日への活力となっております。
いや、ほんとに。
novel_idolシリーズを続けて行くにあたっては、やはり多大なるエネルギーを消費するわけで、それが報いられる瞬間というのは、やっぱり「面白かったです!」と言ってもらえる瞬間なんだなー、と。
その瞬間を味わうために、即売会に出ていると言っても過言ではないかもしれないくらいです、はい。
今後のnovel_idolシリーズの展開については正直色々と思うところがあったりして悩んでいますが、まぁ、そうは言ってもまたいずれぽこんとなんかやってるんじゃないですかね? というところで。

さて、次のイベントは5/22の大阪になります。
今のところ、何か新刊を用意したいな、とは思っていますが、どうなるかはわかりません。
そして、その次のイベントは……未定です。
6月にはイベントに出ません。
律子の誕生日月にイベントに出ないなんて痛恨の極みではありますが、まぁ、しかたありません。
細々と、律子の誕生日を祝おうと思います。
で、一応夏コミには申込んでますが、今までの流れからすると落選するんじゃないかな、と。
そうすると、次は沖縄か、冬コミあたりになるんじゃないか、と思います。
今年は去年までと比べるとちょいと活動ペースは落ちそうな気はしますが、ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。

それでは、さよなら、さよなら。さよなら。

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!
とらのあな様にて絶賛委託中!


</PR>


追伸
今日の明日、の話なんですが、都内某所(っていうか馬喰町)で、こんなイベントがあります。
『KIICHI 3周年』+『福田店長 Birthday』パーティー
まぁ、なんちゅーか自分がいつもお世話になっている居酒屋のぽーりーなんですが、当日券も発行されるということなので、こう、もしご興味などおありな方がいらっしゃったらいかがですか? とか霧島は霧島は宣伝してみる。
一度でもキイチに来たことがある方なら、来ても損はないかなーって、思うんですけどね、ええ。
【2011/05/06 10:14】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もっカラ? もっカラ!! | ホーム | ようこそMBF>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

