霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

仙台の夜は熱く萌えているか!?

直前更新にもほどがある。霧島です。今は仙台に向かう電車の中です。いや、実際にアップしたのは仙台に着いてからなんですが、この告知文自体はいわき行き各駅停車577Mの車内にて書いております。ええ、貧乏人かつ余っていたので18きっぷ移動なんですよ……。
とまぁ、そんな今更感あふれる昨今ではありますが、あと半日後に迫ったアイマスオンリー、「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」の告知などを、色々と。
色々つっても2つだけですが。

その1
律子受けオンリー合同誌、でます!
「やっぱり私、受けなんですか?」 オフセット 22P 頒価400円

総勢7名+1名でお送りする、受けなんだか愛なんだかよくわからない合同誌!
「いや、律子ってやっぱ受け気質だよね」という魂の叫びを、ご堪能ください!

律子-08 大草原の詩 にて頒布です。
詳しくは、こちら

その2
霧島工房個人誌、一応新刊出ます。
「おまえの家」
コピー 8P 頒価100円
オーディションを終えて家に帰った律子。そこに待っていたのは……

弾幕(ページ数)薄いよ! なにやってんの!? という声が聞こえてきそうではありますが、はい、すいません。
夏コミもブッチしたので余裕あったはず、なんですけどねぇ……(遠い目
ちょっと今年に入ってからスランプ気味です。へーちょ。
こちらはSS-11 霧島工房 にて、頒布いたします。

なお、当日霧島本人は諸般の事情により霧島工房のスペースではなく、大草原の家のスペースに長居する可能性があります。予めご了承(?)ください。
というわけで、明日来られる方の一体何人がこの告知を見られているのか甚だ疑問ではありますが、一つよろしくお願いいたします(笑)
【2010/09/05 00:21】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イベント、御礼 | ホーム | 或るプロデューサーの一日>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

