霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

直前情報的な何か

<PR>
小説でしか、伝わらないこともある。
まさかのアイマスノベル系プチオンリー、9/5、仙台にて開催。

6/26 Delight to Ritsuko内にて直接申し込みあります(細マス合同受付)
</PR>


と、いうわけで。
いよいよ日付変わって明日土曜日開催となる律子オンリーことDelight to Ritsukoの、直前情報など。

霧島工房としての新刊は1冊です。

「夢の終わり 現実の続き」
夢現
A5版 オフセット 24P 頒価 400円

「律子ー」
キャンパスに彼女の名を呼ぶ声が響く。秋月律子、大学生。そして、元アイドル。
アイドルとして成功できないまま芸能界へと背を向けて進学の道を選んだ彼女。新しい生活にも徐々に慣れ、ぬるま湯のような時間が流れる中、ある日突然「過去」と再会する。
夢、将来、今、そして過去。葛藤に揺れる律子は、何を選ぶのか。

彼女の梅雨は、晴れるのか。

表紙イラストは、川泉ポメさまです。

で、先の日記で告知したとおり、もう一冊、突発のコピー本が、出ます。
ただし、こちらは残念ながら自分は執筆者としては関わっていません。
なんというか、とりまとめ役?

「R-」
r-
B6版 コピー 頒価 200円(予定)

律子、お誕生日おめでとう!
そんな気持ちを込めた、誕生日記念コピー本です。

執筆者は、こちら。

有沢めぐみ(Orange cake shop
いとう克巳(ぱねるのくに
uch(夜食会議
海城くうみ(HAPPY CANDY
川泉ポメ(PennyLane
青龍彡(BLUE DRAGON
ナガタニ(金魚のシボリカス
ヌシン(にしん洞
のり(MEGADRIVE


発行:霧島紅茶のシボリカス

(敬称略)

ちなみに、絶賛編集等作業中です。
一部原稿まだ到着していません。
執筆者が減ったり増えたりする可能性もあります。
そして明日の朝コピーです。(笑)

きっかけは、某所で金シボの中の人が
「今からB6サイズ、カラーで律子1枚絵、350dpiで絵を募集して今年の律子合同誌(カラーコピー)を作ったら、きっとそこそこの本が出来るよっていう計画を考えてみたが、当日不参加クラスタなので諦めた。誰かやって、描くから」
なんて20日(日曜日)の23時過ぎに呟くものだからついうっかり自分(個人誌原稿ド修羅中)と律子コス力には定評のあるいつきいさむ御大が「やるやる! 超やる!」と喰いついてしまったもんだから「やりましょう」となって気づいたらこの状態でした。手屁。
結構いい感じで豪華布陣です。
今年は、例年発行されていた律子誕生日記念誌が発行されなかったので寂しいなぁ、と思っていたんですが、これでなんとかこう、命脈を保ったかな、とか。

こちらのコピー誌は、霧島工房のほか、くちづけこうちゃ(秋09)でも頒布予定となっております。

そんなわけで、明日は

こ14 霧島工房

で、ぼくと握手!
【2010/06/25 22:08】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<3年目のありがとう、3度目のありがとう | ホーム | 今年もまた、この日を>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

