霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今年もまた、この日を

「もう、律子と出会ってから5回目の6月23日、か」
「うわ、もうそんなになるんでしたっけ」
「……なに、その反応……」
「深い意味はないですよ? 別に」
「なんか、一瞬顔しかめたようなきがするんだけど」
「気のせいですよ、気のせい」
「まぁ、いいけど……っと、気を取り直して。お誕生日おめでとう、俺のおかん」
「誰がおかんやねん!」
「ぐふぁっ! な、ナイスリバーブロー……」
「まったく……」
「とまぁ、小粋な冗談みたいな本当のことはとりあえず今はちょっと小脇においておいて、改めて、お誕生日おめでとう、律子」
「ありがとうございます。えへ、こうやって改めて面と向かって言われるとその、ちょっと恥ずかしいですね」
「大丈夫! そうやって恥ずかしがってる律子も最っ高にかわいいから! さすが俺の嫁!」
「なっ、なな、なっ! だ、だから……っ」
「……なんて。思えば二人で、随分と遠くまで来たな」
「どうしたんです? 急に深刻そうな顔になって」
「んー? いや、今年は色々ありそうだな、って、そう思ってな」
「今年だけじゃないですよ。去年も、その前も、色々ありました。と機っていうのは流れていくもので、世の中っていうのは常に変わり、移ろい行くもの、そうじゃないですか?」
「それは、そうだな。でも、きっと変わらないものも、ある」
「変わらないもの?」
「そう。俺の、律子への愛だ」
「……」
「あ、えっと、その、そんなまじまじ見つめられると、なんというか、ちょっと、うん」
「プロデューサーって、ほんっと、馬鹿ですよね」
「いやぁ。それほどでも」
「それほどでもありますよ。でも、そんな馬鹿なところも……」
「……ところも?」
「……なんでもないです! なんでも! ともかく、この新しい一年もまた、よろしくお願いしますよ!」
「お願いされなくても、お願いされるさ。改めて。ありがとう、そして生まれてきてくれてありがとう、律子」
【2010/06/23 00:00】 | SS(もどき含む) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<直前情報的な何か | ホーム | 律子オンリー、来る!>>

コメント

こんにちは。はじめまして弓道Pと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
早速なのですが、今度の律子オンリーにはNOVEL_Rの発売予定はありますでしょうか。
いつも買いそびれてしまっているので今度こそと思っているのですが。
新刊も期待しております。
突然失礼いたしました。
【2010/06/24 21:31】 URL | 弓道P #-[ 編集]
弓道Pさま江
初めまして、管理人の霧島です。
いつもご愛顧いただいているということで、ありがとうございます!
そういうお声が、活動の原動力です。
novel_Rですが、明日のイベントにも持ち込む予定ですので、是非お手に取っていただければと思います。
それでは、よろしくお願いいたします!
【2010/06/25 22:18】 URL | 霧島義隆 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

