霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

律子オンリー、来る!

<PR>
小説でしか、伝わらないこともある。
まさかのアイマスノベル系プチオンリー、9/5、仙台にて開催。

</PR>


↑を含めた仙台細マスの申込も、ぼちぼち締切の方もちらちらと見えてまいりましたので、参加をご検討の方は是非、お申し込みのほどをよろしくお願いいたします。
ちなみに、オンライン申込はこちらから。
来るD2R2でも直接申込がありますので、そちらも是非。
あわせて、こちらもよろしくお願いします。

律子受ぷちオンリー「わっ、私、受けなんかじゃありません!」
律子受
いや、やっぱ律子は受け気質だと思うんですよ、はい。

と、いうわけで。

新刊できたよーーーーーーー!!
愛ちゃん自重。

あ、もちろん6/26開催のDelight to Ritsukoの新刊です。

「夢の終わり 現実の続き」
夢現
A5版 オフセット 24P 頒価 400円

「律子ー」
キャンパスに彼女の名を呼ぶ声が響く。秋月律子、大学生。そして、元アイドル。
アイドルとして成功できないまま芸能界へと背を向けて進学の道を選んだ彼女。新しい生活にも徐々に慣れ、ぬるま湯のような時間が流れる中、ある日突然「過去」と再会する。
夢、将来、今、そして過去。葛藤に揺れる律子は、何を選ぶのか。

彼女の梅雨は、晴れるのか。

なんというか、最近微妙に律っちゃんが幸せな話とか律っちゃんとキャッキャウフフする話とか書いてない気がしますなぁ。
今回も、なんというかこう、梅雨空みたいなそんなお話な気がします。
やや踏み込みが甘い部分もあるかもしれませんが、その辺はこう、なんともうしましょうか、想像等で補っていただければ、とか。
表紙イラストは、13人くらいいることでおなじみの律子四天王にして真の四天王(霧島談)の一角である川泉ポメさまに頂ました。
合同誌では大変お世話になっているのですが、実は個人誌でイラストを頂いたのは初めてだったり。
私の「こんな感じー」というざっくりとした指定を見事ブラッシュアップしてくださり、大変にいい雰囲気の表紙を頂くことが出来ました。
改めて、ありがとうございました!

そんな新刊が買えるのは、

こ14 霧島工房

です!

あと、ひょっとしたら別の新刊(うちの新刊ではないですが)が、並んでいる……かも?

<PR>
MBFでの新刊、絶賛委託中!

センリツノキオク(とらのあな様)

novel_I(とらのあな様)

novel_I(メロンブックス様)

</PR>
【2010/06/21 20:08】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年もまた、この日を | ホーム | 落選遅報>>

コメント

コメントは初めてですね。こんばんは。

随分と生々しいテーマというか、就活中で俺の大学生活なんだったんだろう?と今丁度思ってるところなので興味が湧いてきました。
此処は一つ、律子の梅雨明けを読んで、自分の梅雨明けに繋げていきたいものです。

センリツノユクエとHOP,STEP...がまだ残ってるので、読み始めは少し遅くなるかもしれませんが、必ず読んで感想書きに来ます。
【2010/06/21 21:18】 URL | MAST #DrOCG6sU[ 編集]
MASTさま江
某ついったーではいつもお世話になっておりますー

内容的に果たしてちゃんと梅雨晴れしてるかどうかは大変微妙な感もあり、しかもそこまで深く掘り下げてあるかというとその辺は割りと微妙な所かもしれませんので、そこはそれということであまり深刻に受け止めない方向もありじゃないかな、とかそんな風に思ったりします。

買った本は逃げませんので、一つ時間ができた時にのんびりと読んでいただければ、と思います。
それでは、当日はよろしくお願いします。
【2010/06/25 22:13】 URL | 霧島義隆 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

