霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ようやっと、一山超えました

<PR>
novel_iDOLシリーズ第四弾!
総勢14名の作家陣が、水瀬伊織の新しい魅力を描き出す。
5/3 やよいおりは正義 Y-10「斬龍書房 with Novel_I」にて頒布。
刮目して待て!


</PR>


あのーさかみち~を 超えるたびに~ 霧島です。
編集補佐兼一執筆者として関わってきた↑の入稿もなんとかかんとか本日終わり、ようやくほっと、一息つけた。そんな状態です。
いやー……はい。

思い起こせば一年前の今頃は……まぁ、その頃には入稿は終わっていたわけですが、同じようにnovel_Cなんていうことをやっていたなぁ……なんてことを懐かしく思い出すと、こう、爾来一年、俺はよく生きえたか、否か、などという下らないことをふと思ったりもしたりしなかったりするわけですが、それはそれとして。

ひっそりと、こっそりと、個人誌も出します。
といっても、総集編ですが。

「センリツノキオク」
センリツノキオク
文庫版 カラーカバー付オフセット 200P 頒価 800円

秋月律子、如月千早。
アイドルとプロデューサーという関係になる前の、彼女たちが紡いだ旋律――
その時、彼女らは何を思い、何をうたったか。

センリツデュオシリーズ、初期のコピー本作品をまとめた総集編、堂々登場。

えらい煽り文句ですが、何がすごいって大半の話が「霧島工房」ではなく、その前身というか、昔の名前のサークル時代の本だったりするんですよね、今回の原稿って。
表紙カバーにもあるとおり、2006年~2007年の話ばかりです。
もう四年も前の話も混ざってるなんて、恐ろしい限りでして……
一応、再録に当たって全原稿を再度チェックし、一部改稿を入れたりはしていますが、基本的な話の内容は変えていません。
あと、新作はごめんなさい、入れる余裕がありませんでした。
というか、まさか再録で200P行くとは思ってもいませんでした……

どんな再録本の表紙を飾るのはもちろん、センリツシリーズの看板絵師(?)こと、ロクデナシ工房。のkazu3さんです。
律子かわいい。千早かわいい。
誰得って明らかに俺得です本当にありがとうございます。

あと、「Colorful Master」にて頒布したゑろ本も持ち込みます。
参加要綱読んだら、袋に入れて売るならええよ、って書いてあったので。
他、novel_Cやらnovel_Rやら、センリツノユクエやら他色々な既刊やら、あともちろん(?)novel_Iも、MBF3にて頒布いたします。
あ、そう、うちはMBF3です。
やよいおりではありません。

というわけで、5/3 都産貿浜松町館 MyBestFriends3

オ-04 霧島工房

で、皆様のお越しをお待ちしております。
【2010/04/20 22:44】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大変に今更なのですが | ホーム | 相変わらずバタバタしてます>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

