霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今更なご挨拶と、今更な委託情報

季節外れ(?)にも程がある。霧島です。

というわけで、ご挨拶の前にまず宣伝から。
これは酷いって言わないでー。

さて。過日、Delight to Ritsukoにて頒布しました、律っちゃんリレー小説「HOP,STEP...」ですが、今更ながらどういうわけかとらのあな様にて委託販売などが開始となりました。
いや、単に自分が持っていくのをサボっていただけですが。(ぉ

HOP STEP

こちらから、ぽちっとしてやってください。

あと、先日参加した「世界初のアイマス官能小説アンソロジー」でおなじみの「novel_X」も、委託が始まりました。
ここいらへんからぽっちりやっていただけると、色々な人が喜びます。

と、いうわけで。

「おもしろい記事になりそうだ」、お疲れ様でした!

ってもう10日くらい経ってますが(ぉ

いやー、お酒ありのイベントって、なんか楽しいっすね。(笑)
自分も存分に酔って、いつも以上にあちこちをふらふらしていたような気がします。
会場でエプロン姿の霧島を目撃された方もいらっしゃるかもしれませんが、あれは某律子四天王の方が私に着せたものであって、自前で用意したものではありません(ぉ
そして夜食会議さんところがちょうど島の端っこだったものだからその辺で溜まって若干ご迷惑をかけたかも? とか思う今日この頃。
でもuchさんは優しい紳士だからきっと許してくれると信じてる!

それはともかく、うちのサークルに来てくださったり、新刊をご購入いただいたり、既刊をご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
皆様のご声援が、明日への活力となります。
今後も一つ、よろしくお願いいたします。

ちなみに次は、マイスタ2009内の「小鳥まつり3-あ、プロデューサーさん、ちょっと待ってください~!-」です。
って正式名称なげぇなおい。(ぉ
スペースNo.は「小鳥03」で、おなじみ(?)「WG02」さまとの合体です。
なんか出します。
ってか、一応話の方向は決まってるんですが……目下、難産中です。

そんな感じで、一つ諸々、よろしくお願いいたします。
【2009/09/08 23:39】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近イベント関係の日記しか書いてませんか? | ホーム | まぁ、なんとかかんとか>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

