霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あ……れ? 残り1週間?

光陰矢のごとし、少年老い易く学成り難し。霧島です。
誰が少年やねん。

気がついたら月も変わってもう8月になってしまったわけですが、私は持病の発作に苦しみ(?)つつも元気です。
あ、ちなみに持病といっても別にリアル病気(?)というわけではないので、あまり気にしないでください。

というわけで、夏コミの告知などをそろそろやっていこうかな、と。
今回は私はスペースがありませんが、こちら↓の企画に首を突っ込んでいまして、そこでうちの既刊やら新刊やらを頒布させていただく予定だったりします。

X Production (日曜日 東 レ-14b)

乱れ、喘ぎ、悦ぶ。

あなたの知らない彼女たちの姿が、ここにある。
六人の語り部がお贈りする、(多分)世界初のアイマス官能小説アンソロジー、コミックマーケット76にて、登場。


はい、まさかのアイマス18禁小説アンソロジーです。
ほんと、まさかこんな本が出ることになろうとは、誰が予測し得たであろうか。(ぉ
多分、近日中に表紙イラストとかが公開されるかと思いますので、その辺も含めて楽しみにしていただけるといいんじゃないでしょうか!
ちなみに、僕は相変わらず律っちゃんです。
らぶらぶです。
6本のお話の中でも一二を争えるくらい、らぶらぶなお話です。
そらもう、全力で本領発揮です。
ごめんなさい嘘です。僕の本業はゑろじゃないです。
多分。きっと。
って、何「イベントチラシ」とか作ってるんスか!!(笑)
来年1月に水道橋の王将かもしくは秋葉原某所で開催される際には是非サークル参加をお願いしますよ!(爆)

閑話休題。
そんな、大変愛あふれまくるお話なのに、編集部からは、私の話が「一番特殊なシチュ」で「正直どこに入れても浮く」とか言われちゃいました。
あっるぇ~?

まぁ、そんなわけで、novel_Xを、どうか一つ、よろしくお願いいたします。
多分、そのブースで「この世に二人だけ」をしつこくしつこく再版すると思いますので、欲しい方はそちらもよろしければ。

あと、個人誌のほうもようやくぽちぽちと書き始めました。
今回は珍しく(?)どたばたコメディーチックなお話です。
センリツシリーズの新作も考えたんですが、ナシ的にちょっとコピーで書くには重い&時間が足りないと言うことで、そんな感じに。
ちなみに、絵の方はすでに発注済だったりします。
誰かはまだ言いませんが、ヒントは「いんさつ」です。

そんな感じですので、どうか夏コミでは

X Production (日曜日 東 レ-14b)

を、一つよろしく、お願いいたします。
スポンサーサイト
【2009/08/06 22:31】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏、来る! | ホーム | せんでん>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。