霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ありがとうと、よろしくお願いします

遅くなりましたが、霧島です。
と、いうわけで。

Delight to Ritsuko」、お疲れ様でした!

律子オンリーとしては2年ぶり、「霧島工房」として臨む律子オンリーとしては初の律子オンリーでしたが、サークル参加者としても、一般参加者としても、楽しく過ごせました。
みんな、律子が好きだな!
俺も好きだよ!
ってか嫁だよ!!
律子は俺の嫁(定型句

今回の新刊は、着想自体は悪くなかったと思うんですが自分の力不足でやや調整不足の感もありましたが、まぁ、その辺は読んでくださった方が判断していただければいいのかな、とか。
厳しいご意見、暖かいご声援、よろしければお聞かせくださいませ。
ただ、やっぱり少し悔しい所がないわけでもないので、来年はもっとこう、どかーーんと面白いというか、いい感じのことが出来たらいいよね、みたいな話をジェネシスの中の人としていました。

<PR>みんな、買うがいいよ!

いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/07/22)
のり

商品詳細を見る


もちろん、自分も買います。
</PR>

さて。

そんなわけで律子オンリーも終わったわけで、次は夏コミです。
先日、中途半端な形で告知したとおり「霧島工房」は無事落選したわけですが、実はさる企画に首を突っ込んでおりまして。

X Production
「こいつはいい記事が書けそうだ……」

乱れ、喘ぎ、悦ぶ。

あなたの知らない彼女たちの姿が、ここにある。
六人の語り部がお贈りする、(多分)世界初のアイマス官能小説アンソロジー、コミックマーケット76にて、登場。
8/16(日) 東 レ-14bにて、頒布。


……まさかの、アイマス18禁SSアンソロジーです。
あ、自分が主宰じゃないっすよ?
まぁ、言いだしっぺに近い位置にいることは否定しませんが(ぉ
ぶっちゃけ、(いろんな意味で)どういうレベルの本に仕上がるのか自分でもよくわかりませんが、一つ期待していただければうれしいかな、とか何とか。
で、このスペースでうちの既刊やらなんやらを委託させていただく予定です。
多分、大人気の「この世に二人だけ」も持ち込みます。
ってか、大人気過ぎて笑った。
D2Rでの委託先であったハレさんに聞いたところによると、開始早々瞬殺だったとか。
どんだけ大人気だよ。
まぁ、実際自分が今まで書いてきたお話の中で一番反響が大きい作品ではあるんですけどね。
同時に出した「炎と水」に関してはほとんど反応を聞かないのに。(笑)
世に出てる冊数も、さりげなく「炎と水」より多いからなぁ……
個人誌としては、歴代2位の冊数です。
ちなみに、一位は「センリツノユクエ」だったりします。
どうでもいいですね、はい。

それはさておき、個人誌としての新刊もなんとか用意できたらな、と思っていますので、そちらもご期待いただければ、これ幸いであります。

さてと。
律っちゃんをいぢめる簡単で難しいお仕事に戻るお!
【2009/07/04 14:00】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<せんでん | ホーム | 祝 二周年>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

