FC2ブログ
霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

あれ? 新刊ないとか言ってなかったっけ?

<PR>

novel_R

とらのあな様にて、絶賛(?)委託販売中!
11/23「即売会ですよ!! プロデューサーさん」(Vo-56)
12/30「コミックマーケット75」(東 ク-01b「霧島工房」)でも、頒布予定
</PR>


ええ、まぁ、確かに言ってました。霧島です。
なんか、のべらーるの方も割りとそこそこそれなりになんとなく売れているようで、とりあえず胸をなでおろしております。
できれば律っちゃんの胸を以下略。

いよいよ、即プロまで残すところあと3日となった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
あ~ 明日の今頃は~ 僕はバスの中~♪ ってな感じで、とりあえず忘れ物などないように持ち物リストをチェックしたり何なりといった時間でございます。
今回は合宿もあるからなぁ……
合宿の後は「音♪劇場メモリアルソングス発売記念イベント」に昼の部から参加という超強行スケジュールという、なんだか去年を思い出すような状況になっているわけですが、それはそれとして。

出ないだろうと言っていた即プロ新刊、なんか知らないけど用意できました。(ぉ

いや、まぁ、色々あったんですよ、色々。
新刊といっても、ここで公開していた「初めてのお買い物」(その1 その2 その3)に加筆修正を行ったうえで、完結編(?)となるその4を付け足した、ある意味急造品なのですが。
で、「その4」に関してですが、11/24 0時に、ここで公開します。
元々こちらではじめたお話ですし、やっぱHP上でもちゃんと完結させてあげないと、ね。
ですんで、純粋に文章だけ読みたいという方に関しては、HPでお楽しみいただければいいかな、と。
新刊をお買いいただく方におかれましては、その点ご了承の上、お買いいただければと思います。
ただ、今までと違って、絵関係がちょっと面白いことになってるんですけどね(笑)

「初めてのお買い物」
コピー 12P 頒価100円
初めてのお買い物

コンビを組む律子と美希、オフの日に二人で買い物に出かけることになったはいいが……?
美希に振り回される律子を描く、今までとは少し違う、「霧島律子」に剋目せよ!?

なお、表紙原画はSLOGのナイザーさまなんですが、彩色に関しては、実は霧島本人がやっています。
そして中の挿絵は、霧島の旧知の親友、ユキシロ美希さまの手になる一品です。
多分こういう組み合わせで本を出すのは二度とないと思います(笑)
つか、自分で色なんぞ塗りたくねぇ……orz
そんなレアリティーあふれる霧島工房の新刊は、Vo-56にて、絶賛発売予定です。

ほなねー。
スポンサーサイト



【2008/11/20 21:47】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初めてのお買い物 その4(最終回) | ホーム | お知らせとか、今後のこととか>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる