FC2ブログ
霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

若林ネ申、お誕生日、ご結婚、おめでとうございます!

これからも応援申し上げます! 霧島です。

若林直美さま、お誕生日、ご結婚、おめでとうございます!

大事なことなので2度申し上げました。

というわけで、昨日渋谷にて執り行われました、「サソリザオトメパーティー」こと若林ネ申、仙台エリさん、佐久間紅美さんお三方の誕生日ぽーりーに行ってまいりました。
つか、お三方の誕生日ぽーりーなのに若林ネ申だけに「おめでとうございます」ってのは失礼なんじゃね? という突っ込みも方々から入りそうですが、イベント本体ではお三方ともにお祝い申し上げてきましたのでご勘弁いただきたく。

つか、アイマス公式イベントでもないイベントなのに霧島さんがこうやってここで日記を書いているわけてってのはですね。

若林ネ申の、生ウェディングドレス姿を見られたんですよ!(血涙

それはもう、美しいお姿でした……
つか、式で実際にお使いになった衣装だったらしいんですが、ああいう場で披露しちゃっていいの? と思わず心配してしまったくらいにして。
ああいった場で、直接(もちろん、本当の意味で直接声をかけたわけじゃないですが)「おめでとう!」と声をかけることが出来たのは、一ファンとしてこの上なき喜びでした。
つか、元々は「律っちゃんの中の人」として入ったのに、気がついたらすっかり若林直美さんのファンに……なってしまっているといわざるを得ない。
うーん……人間変われば変わるものだ。

イベント自体も、三者三様のライブラインナップが個性的で非常に盛り上がりました。
いや、佐久間さんの部分は、歌の種類的に「盛り上が」ってはいませんでしたが(笑)
なんか、中島みゆきのコンサートを聞いているような気分でした(ぉ

最初、3時間の長丁場と聞いて「えー? 3時間って長くね?」と思ってたんですが、いざ終わってみたら「え? もう3時間? 1時間の間違いじゃね?」というくらい、充実した時間でした。
つか、本来なら私たちが三人をお祝いしなきゃいけないのに、むしろ自分たちの方がもてなされてね? という気がしたのは……お約束、ということで(笑)

あと、お祝いということでちゃっかりnovel_Rを持参してみたり、某勇者様と、ちょっとネタっぽい(?)差し入れを持参したりしましたが、まぁ、それはそれ、ということで。(何

改めて。

若林直美さま、仙台エリさま、佐久間紅美さま、お誕生日、おめでとうございます!
そして、若林直美さま、御結婚、おめでとうございます! どうか、お幸せに!!


追伸
novel_Rですが、近日中に「とらのあな」さまにて委託販売開始予定となっております。

追伸2
即プロですが、多分新刊は出ません。すいません。

追伸3
だが律子は俺の嫁だ。
スポンサーサイト



【2008/11/10 11:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お知らせとか、今後のこととか | ホーム | 一杯のお運び、ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる