FC2ブログ
霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

一杯のお運び、ありがとうございました!

<PR>

novel_R

11/23「即売会ですよ!! プロデューサーさん」(Vo-56)
12/30「コミックマーケット75」(東地区“ク”ブロック-01b)にて、頒布予定

</PR>

マイスタ2008、お疲れ様でしたっ!

いやー……
本当に出ましたね、「novel_R」(爆)
途中、何度も挫折しそうになって、本当にこの本を出していいんだろうかなんていう疑問にぶち当たったりもしつつ発刊にこぎつけられたのは、支えてくれた仲間と、執筆に協力してくださった皆様と、応援して下さった皆様と、ささやかな律子愛のおかげです。
本当に、ありがとうございました!

また、自分が思っていた以上に、たくさんの方々に手に取っていただき、今はただ、ほっと胸をなでおろしている次第であります。
一キャラに特化した、しかもノベルアンソロジーというものがどこまで受け入れられるのかという不安がすごく大きかったのですが、いざ蓋を開けてみれば自分が思っていた以上に多くの人がスペースを訪れてくださって、本当に涙が出そうになりました。
打ち上げのお酒が、大変美味しかったです(笑)
これも、皆様のおかげです。

読んでくださった皆様、もしよろしければ感想などを聞かせて下さると多分狂喜乱舞いたします。
まだお買いでない皆様、よろしければこの後のイベントにも持ち込みますので、手に取っていただけますとまた狂喜乱舞いたします。
発刊した人間が言うことじゃないかもしれませんが、お話の出来は決して悪くないと思います。
しかも、カバーを外したら電車の中で読んでも恥ずかしくない仕様!
通勤、通学のお供に是非。
もっとも、カバーを外して読んでるYO! というお話を聞いたことがないのですが(笑)
そして読み終わったら、枕の下において寝ていただけると、ステキな律っちゃんの夢が見られるかもしれません。

だが律子は俺の嫁だ。(ぉ

というわけで、今年のイベントも残すところ即プロ・冬コミの2イベントとなってまいりました。
そちらの方でも新刊を出せるよう、頑張りたいと思います。
ありがとうございました!!

以下、イベントや打ち上げで印象に残ったエピソードなど。
内輪ネタも少なくないので、興味がない方はスルーしてください。
イベント前日は不安で不安で、その不安を紛らわせるために22時くらいから酒を呑み始めたらですね。
気付いたら2時でしてね。
しかも、飲んでいるのは57度のウィスキー(ストレート)ですよ。

朝起きたら、きっちり二日酔いでした(笑)

で、腹に何か入れるべと、湯を沸かして(無論、カルシウム入りだ)カップラーメン(塩味)を作ってすすってから出たんですが。
途中で気持ち悪くなって、浜松町の駅のトイレにプレゼントしていましたorz
まぁ、出すもの出したら二日酔いまで抜けていって、ある意味よかったんですが。(笑)

そんな状態だったので、最初の1冊が売れたときには本当に嬉しかったですね。
しかも、「2サークル目に回る!」と宣言していた知人がいてくれたんですが、彼よりも早く来てくださった方がいらっしゃったというのが、もうね。
思わず申し訳なく思ったりとか。
そんな、最後に回ってきてくれても十分残ってますのに……と思いつつも、そこまで楽しみにして下さっていたというのは、やはり編集長冥利に尽きるというものです。

その後もコンスタントに売れつづけて、最終的には自分の予想よりもいい売上で終わりました。
さすがに少年アイマスほどではありませんが。(笑)

おかげで、イベント後の打ち上げも心置きなく楽しむことが出来ました。
少年アイマスグループとあわせて総勢25名で盛り上がってきたんですが、自分は結局少年アイマス側の人と延々くっちゃべっていたというそれって編集長的にどうなのよ? 状態ではありましたが、まぁ、それはそれ、ということで。
普段、あまりこういった席にいらっしゃらない方もいて、ちゃんと楽しんでいただけるのかちょっと不安だったところもありましたが、皆さん楽しんでいただけたようで、その辺もよかったな、と。

最後、のべるあーる組でカラオケに行って解散したんですが、カラオケの後一人減り、そして一人減りしていくうちに最後に一人になって、なんかもう寂寥感で胸がつぶれそうに。
本当に楽しい時間だったんだなぁ……なんて、改めて思ったりもしました。
まぁ、カラオケの盛り上がり方が異常でしたし。(笑)
あれはもはや、カラオケではなくライブだったといってもいいだろう。

そんな素敵な時間を過ごすことが出来たのも、結局は皆様のご声援のおかげです。
本当に、本当にありがとうございました。

きっと、秋月律子は輝きます!

なんか、某企画第三段とかnovel_Cとか不穏な噂(?)も飛び交っていますが、果たしてどうなりますことやら……(何
スポンサーサイト



【2008/11/04 14:14】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<若林ネ申、お誕生日、ご結婚、おめでとうございます! | ホーム | いよいよ本番まであと2日……>>

コメント

ちょっと遅くなりましたが、お疲れ様でした!
皆様のご協力のおかげで素晴らしい本に仕上がったと、自負しております。
ほんと、律っちゃんは愛されてますねー。嫉妬しそう(ぉ
裏表紙、挿絵でのご協力、改めてありがとうございました!

呑み会に関してはいつでもお待ちしておりますので、是非是非!
またカラオケとかに行きましょう!
【2008/11/10 10:04】 URL | きりしま #V.dLrimI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる