FC2ブログ
霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

大阪よ、私は帰ってきた!……?

PHバナー

5/3、MyBestFriendsにて頒布!

G01 TM FACTORY
G02 霧島工房

にて頒布!


M15 ROUTE1さま
J12 MEGADRIVEさま
でも、取り扱っていただく予定です!


のっけからCMですいません、霧島です。
いや、割と必死なんで、いろんな意味で(笑)

というわけで、4/27、大阪にて開催されましたiDOL@LIVE、お疲れ様でした!

私個人としては3度目の大阪イベントの参加、霧島工房としては初の大阪、そして二度目の地方遠征ということではありましたが、非常に楽しい時間を過ごせました。
まさかお隣がガミガミさんという神展開があろうとは(笑)
直前コピーやらなんやらでよれよれになっていたお姿が、少々痛々しくもございました(ぉ
私はというと、前日は普通に(?)1時過ぎに寝ていたので割と元気でした。

イベント自体も、割と存分に楽しんだ感じです。
いつも通りの人たちがいる一方で、普段見ないような方も多くて、持ち込んだ既刊類がばらばらと売れていったのが個人的には嬉しかったり。
いや、PreciousDaysとかセンリツノユクエとか重いんですって(笑)
特にPDは1冊300gもあるんで……
あれが帰りの荷物からほぼ消滅してくれたのは、かなり助かりました(笑)
あと、今回はTaqさんとサプライズな邂逅があったのも印象的でした。
いらっしゃるならいらっしゃるって言ってくれなきゃ駄目じゃないですか!(ぉ
差し入れはありがたくいただきましたー
あと、スケブありがとうございました!(超私信)

アフターは珍しく(?)ビンゴ大会だったんですが、まーなんというか、立直ばっかりかかって全然あがれないという、麻雀だったらがんがん点棒を削られる展開に全俺が泣いたとか、泣かなかったとか。(ぉ
ま、今回運を使わなかったおかげで、7月のアイマスライブのチケットが取れるに違いないと盲信しておくことにしておきます(ぉ

その後は、お知り合いの同人作家さんたちとわらわらわらわらーーーっと19人で焼肉食いに行って、その日の新幹線で帰ってきました。
このぶるじょあじーめっ!

ともあれ、今年2発目のアイマスイベント、思う存分堪能してまいりました!

さぁ、いよいよ次は、MBFですよ!
また今週あいまSHOW!!!

あと、今日はリンクを1件追加、です。

450.

御ヘル様

3月4月と、うちの本にゲスト参加いただきました期待の大型新人がついにHPを開設!(ぉ
今後の活躍に、刮目しておけばいいんじゃない!?

以下、はくすれす~
ガミガミ先生江
いやー、お疲れ様でした。(笑)
あーあ。新刊楽しみにしてたのになー(ぉ

ともあれ、次は3日、今度こそ元気なご尊顔と新刊を拝めますよう、楽しみにしております!(爆)

Taqさま江
まさかお越しになるとは思ってもいませんでした(笑)
いい大阪土産になりました!

今度は是非、東京のイベントでお会いしましょうー!
スポンサーサイト



【2008/04/29 22:45】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<遅くなりましたが、MyBestFriendsお疲れ様でした! | ホーム | 新刊告知なぞを……>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる