FC2ブログ
霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

たまにゃ(?)アケマスの話を

つか、箱マスっていうカテゴリ作ったはいいけど、一本も投稿してないや。霧島です。
やってないんですよね、最近。
なんだろ、ゲーセンに行くのは面倒くさくないけど、箱を起動するのが面倒くさい(爆)
おかげで、L4Uもいまだ手付かずです。
本体である美希ドールは昨日やっと遊びましたが。

あれ、やヴぁいっすわ。
まだ着替え用の服とか持ってないんですが、とりあえず着せてある服を脱がしたり着せたり、ポーズをつけたりする程度のことしかしてないんですが、なんか、気がついたらあーーーっちゅうまに1時間ですよ。
ありゃゲロマズやわ……
怖い怖い。
うっかり服とかに手を出すと大変なことになること請け合いだねっ☆
でも買いそう……

で、アケマス。

いまだにやってます。それもかなり頻繁にと言うかほぼ毎日。
そんな中、今やってるやよいが(自分的には)絶好調でして。
現状、55週まできて236万というスコアは、まごう事なき歴代最高のペース。
残り6週で思い出の残りが12なので、1オデ平均2個投下できる計算ということで、もし全部上手く6万以上のオーデを引くことが出来たら、ひょーーーーっとしたら280万に届くかも? というところまできましたよ?
しかも、素のレベルが15とかいう、見たこともない状態になってるのがまた、ね。(笑)
まぁ、取らぬ何とかの何とかになりそうなので、まずは自己ベストだった256万を確実に超えるところから始めよう(?)とは思っていますが。
しかし、やよいで自己ベストかぁ……

身の回りには300万当たり前で出すような人もいなくはないんで、そういう人からするとまだまだではありますが、まぁ、人は人、自分は自分、ということで。

やっぱ、アケマスは面白いです。
こう、のるかそるか、斬るか斬られるか、そんな緊張感の中、アピールを繰り出すその緊張感はやっぱり、箱では味わえないんですよね。
箱マスやL4Uも、あれはあれでありだと思うんですが、一応アケマスから入った人間としては、まだもうしばらく、そしてかなうことなら第二弾で、僕らを楽しませてくれたらなぁと祈らずにはおられません。

ま、結論はあれです。

律っちゃんは俺の嫁♪(爆)

ちなみに、↑の名前で個人事務所やってます(爆)

登録No:014022
事務所キー:5889

「何!? 律っちゃんは俺の嫁だろ!」という方がいらっしゃれば、是非(笑)
スポンサーサイト



【2008/03/10 17:10】 | アケマス プレー雑感 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初めてのお買い物 その3 | ホーム | あらためて、その積み重ねを感じる>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる