霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

有明夏の漫画大戦

有明というとJR東日本にそう言う駅がありまして云々、霧島です。
いや、あるのは事実ですが、タイトルの有明とは何の関係もなくてですね。

さておき。

毎度毎度色々と放置が過ぎる感パないこのHPですが、いよいよ明日に迫りました夏コミのお品書きというか、頒布物のご案内などさせていただきたく参上した次第、であります。
此度もなんとか、新刊を用意することができました。

輝ける場所
頒価 100円

346プロの方針転換なんて、別世界の話。自分たちには関係のない話、だったはずなのに……
346プロから突然舞い込んだオファーから始まった、楓と千早のユニット活動。期間限定ユニットが辿り着く、その先は――
律子・千早・楓、そして美城常務の思惑は、どこに向かうのか?

というわけで、毎度毎度おなじみのP律アイドル千早コンビのバリエーションモデル的なさむしんぐです。我ながらこのパターン飽きないなぁと呆れたりもすることもありますが、好きなんだからしょうがないじゃないですか!(半キレ
作中、楓さんの駄洒落が滑りまくってるのは筆者の実力不足です。一応元関西人なんですけどね……
と、いつもとあまり変わらない面子ではありますが、よろしければ足をお運びください。

また、6月の律子オンリーで頒布しました秋月律子誕生日合同誌 P for Ritsuko われら、律子とともに も一緒に頒布いたします。どっちかというとこっちがメインな気もしなくはないです。こちらは頒価700円となります。
hyousi.png
ナツノハレルヤさんの、この表紙が目印です。
執筆者等の情報については、こちらをどうぞ。

そんな霧島さんがいる(予定の)スペースは

東 メ-21a 霧島工房

です。
それでは、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
【2015/08/15 20:08】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

06 | 2015/08 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。