霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

聖戦、来る(デジャヴ

いやー、本当にご無沙汰しております、霧島です。

ご無沙汰している間、色々あった気もしますが、それはそれとしてそれとやら、ということでいかがでしょうか。いや、幕張の話とかグリマスの歌の話とか、色々語りたいことはありますけどね。
まぁ、それはまたの機会に置くとして。

此度の冬コミ、ここまで告知をしなかったことから察してくださる方(いらっしゃるかどうかは別にして)は察していただいてるかと思いますが、見事落選しまして、一方捨てる神あれば拾う神あり、おめーいいから律子本書いてこいよ、と言ってくださるありがたい方がいらっしゃいまして。
無事新刊を用意する方向で動いております。

さよならは別れの言葉じゃなくて
さよなら
??P 200円(予価)
音楽室から聞こえる歌を追え……なんていう話じゃなく。彼女との出会いは僥倖だったのだろうと今になって思う。如月千早という稀代の歌姫に、おそらく一番最初に出会えたという神の配剤に今は感謝するだけ。
これは、歌姫と称えられる如月千早の、プロローグにすぎない。そんな彼女との邂逅を、ここにまとめてみようと思う。

趣味丸出しの、りつちはです。センリツです。大好きです。センリツは正義です。千早に律子を飼ってほしいです。失礼、かみまいた。
イベント10日前に「表紙ください☆」というぶしつけなお願いにこんな素敵な表紙を下さった川泉ポメさまには毎度毎度のことながら頭の下がる思いであります。本当にありがとうございますm(_ _)m

そんな小粋なトークはさておき、そんな霧島さんの新刊があるはずのスペースは

31日 東フ-39a Penny Lane

です。川泉ポメさんの新刊のついでに、よかったら買っててくだしえ、というところで執筆に戻ります。うぇー。
【2013/12/28 23:32】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

