霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

半年振り、ですか

いやー……ほんと、ご無沙汰しております。霧島です。
目下、いい感じで修羅場です。
でも、イベント前ってこうでなきゃだめですよね!(血走った眼

はい。というわけで、「イベント前」であります。
かような告知をさせていただくのも、実に久しぶりですね。
なんせ、霧島工房として最後にサークル参加したイベント、新刊を出したイベントが去年の夏コミだってんですから、ねぇ……。

というわけで、明日蒲田はPioで開催される如月千早中心 「THE iDOLM@STER」 オンリー同人誌即売会 蒼い歌姫 に、サークル参加いたします。
新刊は……えっと、目下、絶賛作業中でして……
何とか、多分なるんじゃないでしょうか。
ちなみに、こんな感じの内容の予定です。

不協和音
A5コピー 12Pくらい? 100円
紅と蒼、隣同士の二人の距離は、どこまでも遠くて……
二人で輝くことができなかった、少女たちのお話

……なんて書くと大げさですが、なんというか、千早ごめん的な割と酷い話です。
千早オンリーでこれかよ! という苦情が来るかもしれませんが、ごめんなさいです。
そしてまだ原稿仕上がってません。

なので、告知はこれくらいにして、また執筆に戻ろうと思います。
明日は、

や-35 霧島工房

にて、お待ちしております。

あと、毎度のことながらnovel_Yknovel_Rを持ちこみますので、よろしければそちらも、ぜひ。

え? novel_Cは、って? あれはもう売り切れでしてね……
【2012/02/11 18:59】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

