霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

だっこぅーーーーーー!!!

<PR>
novel_idolシリーズ第六弾、高槻やよいノベルアンソロジー刊行。
22人が織り成す、ゲンキとエガオの花束を、あなたに!

</PR>


と、いうわけで。
無事(?)入稿してきました。霧島です。
正確にはまだ印刷会社から連絡が来てないのであれではあるのですが、多分まぁデータには問題ないと信じているので大丈夫でしょう、多分。きっと。必ず。
編集補佐兼広報担当&一執筆者としては、まずは肩の荷が下りたところ、でありましょうか。
何故に自分が広報担当かといいますと、編集長である所のたきよしろーてんてーが腕を骨折しよりまして、どうしても動きが遅くなるのでということで拙僧がやっておる次第であります。

というわけで、毎度恒例(?)の、表紙・裏表紙画像のチラ見せたーーーいむ!

novel_Y表紙 novel_Y裏表紙

表紙は、こはくのおへやの琥白聖夜さま、裏表紙は七/三仮面の鯖田ひだるさまの手になるやよいでございます。
かわいいですね!
これだけやよいが沢山いたら一人くらいお持ち帰りしてもばれませんかね?
いや、まぁ、僕は律子が嫁なのでそのような無作法はしませんよ? ええ。

表紙だけでなく、もちろん中身もやよいだらけ、やよいまみれの一冊です。
今までのシリーズと違って、各執筆者がランクごとにお話を書くという構成になっていますので、続き物じゃないけど続き物のような、そんな不思議なパラレルワールドをご堪能いただけるのではないか、と思います。
ページ数282P、頒価1000円での予定となっております。

そんなやよいまみれの小説合同誌が手に入るのは、

4/3 やよいSHOW3
やよい01  斬龍書房 with Novel_Y
やよい02  霧島工房


です!
一つ、よろしくお願いいたします!
あと、novel_Yk他既刊も持ち込みますので、あわせてよろしければ。

時に、すでに完売してしまったnovel_Rを5月のMBFで再版しようかしまいか若干迷っておるのですが、欲しいという方はいらっしゃるものですかね?
もっとも、残念ながら再販時は価格は1000円になってしまいますが。

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!
とらのあな様にて絶賛委託中!


</PR>
【2011/03/27 15:32】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)

生きてます

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!
とらのあな様にて絶賛委託中!


</PR>


といっても、別に心配してる人なんてそんなにいないとは思いますが。霧島です。
いや、そういうありがたい方も皆無ではないと思いたいのですが、そういう方は→で自分がついったーでさんざん呟いているのを見て、すでに霧島は相変わらず律子ぺろぺろぺろぺろぺろぺろだなぁ、と思ってくださってるのではなかろーか、と愚考する次第であります。

と、いうわけで、霧島は地震の影響もさほど受けず元気です。
被害と言うと、

・当日、帰宅の為に10kmほどスーツ+革靴で歩いた
・とても散らかった部屋がありえないくらい散らかった部屋にクラスチェンジした
・土曜日のアイモバ巡業を中止せざるを得なかった
・節電対策としてデスクトップPCの代わりにノパソを使っているけど、画面が狭くて生産性が上がらない
・律子ぺろぺろ

という程度で、今日あたりから色んな意味で平常運行、と言った感じです。
阪神淡路大震災の時、2週間高校が休校になって、半年近く不便な登校を余儀なくされたことを考えれば大したことはないかな、と。
各所で被害に遭われた方には、お見舞い申し上げたく思います。
一日も早い復興をお祈りしております。
私の友人やその周りの人々にも被災した方々がいらっしゃるので、そういった方々の平穏な生活が早く戻ってきますように。

で、こんな時であれですが、novel_idolシリーズの第6弾的な何かが、出ます。


4/3 やよいSHOW3にて、On Stage予定です。
ちなみに、主宰はnovel_Iでおなじみ(?)のたきよしろーせんせー、です。

ほなねー。
【2011/03/15 16:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

