霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新刊出るよーーーーー!!

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!
C79 3日目 西 よ-26bにてDebut!


</PR>


セーブしないよーーーーー! 霧島です。
世の中は聖戦初日がおっぱじまったとかなんとかとかまびすしい中でございますが、そんな中私は野暮用を片しつつもせこせこと新刊の印刷などにいそしもうかいそしまいかというそんな昨日この頃、でございます。
と、いうわけで。
先般出るや出んやと言っておりました霧島工房の個人誌ですが、
出ます。

待ってらっしゃる方がどれくらいいるかは知りませんが(笑)
予告通り、律子の18禁SS本になります。

スノストを脱がさないで
スノストを
12P コピー 300円(18禁
「なぐさめてよ――」
そう言った律子の瞳は、少し潤んでいて……
律子の「引退コンサート失敗エンド」をモチーフにしたアナザーストーリー。
シリアス系18禁SS本です。

大昔(3年前の冬コミ)、初めて出した18禁本の「糸」というのがあったんですが、ちょうどあれと対になるようなそんなお話とも言えなくもない、かな、と。
そしてその「糸」の時の表紙と同じ「ぱねるのくに」のいとう克巳さまに今回も表紙をお願いしました。
ご本人の名誉(?)の為に言っておくと、「おぱんちゅ見せた構図で!」と指定したのは僕です。
正直、すまんかった。
いや、それにしても美味しそうなお尻ですね、律子さ……はっ! 殺気が!!

また、既刊についてですが、

novel_I(800円 委託)
novel_C(1000円)
novel_R(800円)
やっぱり私、受けなんですか?(仙台律子受け合同誌 400円)
センリツノキオク(800円)
HOP,STEP...(700円)
センリツノユクエ(700円)
夢の終わり 現実の続き(400円)

あたりは持ち込むと思います。
が、如何せんスペースの問題もあるので机に出てないかもしれません。
もし↑に書かれている本をご所望の方で、机に出てない場合は一声お声がけ頂ければ幸いです。
まぁ、いらっしゃらないとは思いますが(笑)
あと、novel_C/Rについては残部数が相当少なくなっているので、おそらく今回で売り切れるのではないかと思います。
ですので、そちらご興味ご関心のありの方は一つお早めに。

ちなみに今回の新刊であるnovel_Ykですが、執筆者の一人である赤木先生のご協力により、2日目にも頒布することとなりました!

2日目 西 ち-14b 赤木文庫

になります。

また、三日目に関しても、雪歩スペースである「ぱねるのくに」さまのサークルで委託をお願いしております。

3日目 西 る-06a ぱねるのくに

ぱねるのくにさまには、「やっぱり私、受けなんですか?」に関しても委託をお願いする予定であります。

と、いうわけで。

31日は

金曜日 西 よ-26b
霧島工房


を、一つよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
【2010/12/29 13:41】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)

表紙、公開するよーーー!

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!


</PR>


公開が後悔に変換されてちょっと微妙な感覚に陥った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか私はそれなりに元気です。
いえ、ちょっとここ数日肝臓に負担がかかることが多くてですね……
年忘れのシーズンでもありますし、ええ。

そんなこんなで、前回……じゃないや、前々回「出し惜しみ」していた表紙画像をヴぁヴぁんと公開でございます!

Yk表紙 Yk裏表紙

表紙側は川泉ポメさま、裏表紙側はやまねあきひろさまによる素敵雪歩でございます。
特に表紙側に関しては、こちらからの色々な無茶振りもありああでもないこうでもないと何度もラフをいただいたりもしましたが、おかげでよい雰囲気に仕上がったのではないかと自負しております!

そんなわけで、冬コミでは

金曜日 西 よ-26b
霧島工房


を、どうぞよろしくお願いいたします!

追伸その1
個人誌は鋭意制作中的な感じですが、実は18禁で一件、ゲスト参加させていただいている物があります。

律子がぴよを……な話でゲストしました。
[R-18]C79合わせ脱稿できたよ…!! | くらた
(リンク先18禁イラスト、要pixivアカウント)

金曜日 西 し-3b catchy32さまにて、頒布とのことです。
相当人を選ぶお話だとは思いますが、よろしければ是非(笑)
どのくらい選ぶかというと、律子に生えてます。何かが。
ダメダコリャ。

追伸その2
そういえば先日の日曜日、郵便局から簡易書留の配達があったんですよ。

SPS

当たるんですね、こういうのって……。
今年の運を使い果たしたような気がします。もうすぐ終わりですが。
ともあれ、来年の10日がまた楽しみになりました。

追伸その3
だが律子は俺の嫁だ。
【2010/12/21 21:45】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)

律子オンリー、来る

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!


</PR>


そろそろコミケの足音も近付いてまいりました。霧島です。
年の瀬ですね。
というわけで、そろそろ来年のことを言っても鬼が笑わないのではないかと愚考する今日この頃でありますが、そんな来年の2月13日に、こんなイベントが開催されます。

秋月律子オンリー
「魔法をかけて!~スーツを着る前に」



私自身が直接関わっているわけではないですが、来年6月に律子オンリーが開催される目処が立っていない中、せめてアイマス2が出る前にそういう場を設けたいという想いが結実したイベント、と聞いております。

アイマス2において律子がプロデューサーとなることに対して素直に喜んでいる人も、凹んでいる人も、アイマス2なんてなかったんや……という人も、その辺の思いをどーんとぶつけてみてはいかがでしょうか?

という告知だったのさ。

え? お前は出るのかって?
それは、まぁ、ね。
【2010/12/13 16:09】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)

入稿、しますた!!!

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!


</PR>


まずは一仕事完了! 霧島です。
なんというか、やはりこの入稿が終わって肩の荷が下りた感というのは、独特なものがありますね。
色々ありましたが、何とかかんとかここまでたどり着きました。

と、いうわけで。

萩原雪歩小説合同誌 novel_Yk
冬コミにて頒布いたします!


新書(カラーカバー付) 270P 頒価:1000円


270Pというボリュームはnovel_idolシリーズとしては千早に次いで2番目、novel_idolシリーズの先史とも言える「Precious Days」と同じページ数だったりしたりしなかったりします。
いや、別にページ数が多けりゃいいってもんでもないんですが(笑)

というわけで、表紙イラストをちろっと公開!

Yk表紙

大きいサイズはもちょっと待ってください。
はい、出し惜しみです(笑)

というわけで、冬コミでは

金曜日 西 よ-26b
霧島工房


を、よろしくお願いいたします!

できれば個人誌で律子のアレな本も出せたらなぁ……とか、思ったり思わなかったり。
続きを読む
【2010/12/08 17:48】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。