霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶり(?)のサークル参加

<PR>
novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!


</PR>


23日はアイドルプロジェクト6! 霧島です。
なんか微妙に体調がいくないんですが、多分大丈夫だと信じる力って大事だと思います。
考えてみたら東京近郊でのイベントへのサークル参加って、6月に開催されたD2R2以来ですね。
夏コミは落選しましたし、仙台はあれ東京近郊じゃないし。まことりひびきやちははるインマスもスルーだったので。
なんか、地味にお久しぶりです。
今年はイベント参加少ないなぁ……

と、いうわけで新刊っぽい何かの告知です。

「夢だったんだね」
コピー 12P 頒価100円
これは夢? それとも現実?
交錯する世界の中で、俺は、律子は何を思うのか――
「アイマス2」に対する、霧島の心情を吐き出した問題作?

なんというか、何が言いたかったのかよくわからん話になってます。
まぁ、自分の中でも色々と決着がついてない問題なんで、ね……。
ちなみに、18禁ありで申込んでますが新刊は全年齢です。

というわけで、明日は

SP-No.6F C-08 霧島工房

を、よろしくお願いいたします。
【2010/11/22 14:01】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)

冬コミで、やるよ!

第五弾! 霧島です。

novel_idolシリーズ第五弾、萩原雪歩ノベルアンソロジー刊行。
16人が育てる、華麗なる花々に乞うご期待!



いや、僕が音頭を取るのは三つ目ですが。
という突っ込み(?)はさておき、律子・千早・貴音・伊織と続いたnovel_idolシリーズもついに5アイドル目に突入です。







こうやってバナーを並べてみるとなかなかに壮観じゃあーりませんか?
最終的に全アイドル制覇が夢なんですが……どなたか音頭とりませんか?(笑)

さておき、目下執筆者一同ゴリゴリと執筆作業に邁進中であります。
諸々の情報は随時お知らせできたらなぁ、なんて思っておりますので、ご興味ご関心のありの皆さまはぜひ、ご注目など頂けましたらこれこれ幸いこれ幸いでございます。

というわけで、12月31日は

西よ-26b 霧島工房

を一つ、よろしくお願いいたします!

あと、個人誌で律子のちょめちょめなコピー本なんかを出せたら嬉しいな……とか思ってたり思っていなかったり。
続きを読む
【2010/11/05 21:00】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

