霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

通販始まりましてよ?

高いなんて言わないで、しょうがねーなって言って。霧島です。

「MyBestFriends行けなかったんだよなー」
「いっくら他のイベントで頒布するつっても、東京には行けんでござるよ」
「次のイベントは6月? んなもん待てるかごるぁ(AA)」

といった貴方!

朗報です!(?)

アイマス同人界最厚を誇る同人誌、Prism Heartsの通販が、とらのあなさまにて始まりました!

れーっつ、ぽちっとな♪

貴方の一ぽちっとなが、我々の活力になります!(ぉ
割とリアルな意味で(ぉぉ

まぁ、そんな冗談はさておき、イベントに出てこられるあてがない貴方、よろしければ一つ、ぽちぽちしていただけるとこれ幸いです。
【2008/05/21 23:42】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)

なかなか更新が出来ず申し訳なく……

ちょっと私生活のリズムが大きく変わりまして。霧島です。
おかげで満足にネットサーフィン(死語)も出来ないありさまで、皆様の素敵イラストをかなり見逃しているようなそんな悪寒がするテラスの午後三時、です。

例の(?)美希律話に関しても、うらでぼちぼちと書き進めてはいるのですが、なかなかつらいところに差し掛かっていて少々停滞気味です。
次の更新あたりで、とりあえず逃げの一手(!?)を打って、その次あたりで本格的に苦しい場面に入ってくるかなぁと、そんな感じです。

で、今後のサークル参加予定ですが。

とりあえず、じゅうたん爆撃予定です(爆)

次はP4U!、続いてMy First St@ge、そして夏コミへとなだれ込んでいきます。
あと2週間もすれば、ミケの当落も判然とするはずで、今からちょっとドキドキ、ですね……
受かっててくんねーかなぁ……。

ちなみに、P4U!では以前から話していた(?)通り2冊出す予定で、現在ごりごりと執筆中、夏コミに関してもぽつぽつとネタの仕込みをはじめているところですが、MFS原稿がまだ真っ白という非常事態……
まぁ、夏コミはオフセで行く予定なので、締め切り的な話で言うと順番どおり、ではあるんですが(爆)
P4U!に関しては、いつもお世話になっているkazu3さんじゃない方に絵をお願いするので、その辺も楽しみにしていただけたらなぁ、とか何とか。

気が付いたらP4Uまであと1ヶ月……
そろそろおケツに火がつき始めた霧島が、津田沼からお送りいたしました。

以下、はくすれすー
続きを読む
【2008/05/19 23:34】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)

遅くなりましたが、MyBestFriendsお疲れ様でした!

個人としては新刊を出すことはかないませんでしたが。霧島です。

というわけで、5/3MyBestFriends、お疲れ様でしたー。
何とか無事、Prism Heartsを皆様のお手元に届けることができました!
これまで有形無形のご声援を下さった皆様、そして会場まで足をお運びいただき、手に取ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。

前回のPrecious Daysを上回る大ボリュームとなりましたが、その増分以上の満足度アップと、なっていればいいのですが。
いや、私の話以外はそうなってると思うんですけどね(笑)
私の話は、まぁ、なんというか落ちきらなかったフォークとでも申しましょうか、曲がりきらなかったカーブと申しましょうか、そんな感じでこう、ええ、はい。
これ以上は何も申しませんが、一つ言うとすれば、やよいを書くのは難しかったと、こういうわけです。
よろしければ、読んだ感想などをお聞かせいただけると、それがたとえ厳しいご意見であったとしても霧島さんは受け止める所存ではございますので、一つ拍手やコメントなどでいただけたらなぁ、と思う次第でございます。
あ、でもヒボーチューショーめいたことは勘弁してくださいね。
僕のぴゅあそぅるがぶろーくんしかねないので(ぉ

これで今年前半の修羅場は、とりあえず一息つきました。
次は6月、Produce For You!です。
少し間はあきますが、だからといって余裕があるかというと全然これっぽっちもないので、また再度エンジンをふかしていこうと思います。

アイマス最高!
律っちゃんは俺の嫁!


以下、はくすれすー
続きを読む
【2008/05/07 23:26】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

