霧島工房 アイマス同人界の隅っこで蠢くピコ手改めフェム手サークル
次のイベントは コミックマーケット88 日曜日 東 メ-21a です!

他、各種イベント参加検討中

弊HPへのリンクはご自由にどうぞ。バナーはこちら

律子オンリー、3年ぶりの単独開催!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イベント情報

今までのイベント参加遍歴、及び参加予定イベントです。
各イベントにて頒布した本の一覧はこちら

  2009年

Delight to Ritsuko 2009/6/28
りっちゃん!
この道をゆけば
きっとこの日が
来ると信じてた


だから振り向く事無く
迷うこともなく
歩き続けてきた

静かに、燃えています。



SHiNY SMiLE 2009/5/31
しゃいすま
名古屋は萌えていただぎゃー!
初の大阪以外での地方イベントということでどうなるかと思いましたが、思っていた以上に盛況で何よりでした。
そして、
祝、世界最速(タイ?)、涼ちゃん本発刊!(爆)
まぁ、涼ちゃん本というかそもそもメインはローソンネタだったり、涼ちゃんで書いたけど実は涼ちんなんじゃね? とか、そもそも内容的に薄くね? とか、色々突っ込みどころ満載で黒歴史確定っぽい本ではありますが、こういうことは出したことに意味がありますよね? ね??(ぉ

発刊本
「彼女が制服に着替えたら」
律子に入ってきた大きな仕事。
だが俺は、それを素直に喜ぶことはできなかった……
揺れるPの心を描く、ある意味大変自叙伝的SSと、世界最速クラスでお送りする、まさかの律っちゃんのいとこでおなじみの涼ちゃんSS。



MyBestFriends2(Duo) 2009/5/3
えんびーえふ
大盛況、ですた!

皆様のおかげで、いろんな意味で大盛況でした!!
お前ら、愛してるぜーーーーっ!!!

↑無事、発刊しました!
とらのあな
様にて、絶賛委託販売中♪



ハルカジョウ2 2009/3/20
はるかー
春香ー 俺だー 結 婚 してくれ!
ちゃうねん、自分の言葉とちゃうねん。
イベント戦利品の中で一番印象に残ったフレーズやねん。

ともあれ、なんとか新刊は出せました。
薄くてかつ変化球で申し訳ない。
だけどあれを書きたかったんだ、おいらは。



アイドルプロジェクト5 2009/3/15
えすでぃーえふ
ありがとう、さようなら、アイドルプロジェクト……
お疲れ様でした。
予定通り(?)新刊用意できず申し訳ありませんでした。
そしてそんな中、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。



ちーちゃんのお誕生会3-ter- 2009/2/15
ちーちゃんつヴぁい

ちーちゃん、お誕生日おめでとう!!
無事、三年連続で誕生日をお祝いすることができました!
来年もまた、お祝いができるといいね。


  2008年

コミックマーケット75 2008/12/30

年を締める聖戦、戦い抜きました!
島端でがんばったよ!
半年に一度の恒例行事となりつつあるゑちぃ本に関しても3冊目を迎え加速度的にやヴぁさが増してきている今日この頃、2009年もまた、自重せずに自嘲しつつ突っ走っていこうと思います!



即売会ですよ!! プロデューサーさん 2008/11/23

大阪は、萌えていたかーーーっ!
ギリギリのがけっぷちで、新刊を出せました!
合宿ともども、楽しかったです!!



アイドルMySTER2008 2008/11/2

律っちゃんは、かわいいですよ!?
無事、仕事を成し遂げることが出来ました!
律子は俺の嫁ーーーっ!(撲殺)

↓打ち上げた花火



真夏祭 2008/9/23

初の新刊落し!
……本当に、申し訳なく……
つか、自分が一番凹みました(苦笑



コミックマーケット74 2008/8/17

たくさんのお運び、ありがとうございました!
皆さまのご声援が何よりの糧です。今後も、よろしくお願いいたします!
にしても、はかったような雨天……やっぱ、雨男はおいらか……?orzorz


My First St@ge 2008/7/27
MFS

毎度一杯のお運び、ありがとうございました!

本人は開始30分で消え、新刊は開始1時間半で消えてしまって本当にすいませんでした。orz
そして本当に、ありがとうございました!



Produce For You! 2008/6/22
ぴーふぉあゆー

豪雨の中、一杯のお運びありがとうございました!

久々のコピー本二冊刊行は色々と大変ではありましたが、皆様のおかげで充実した時間が過ごせました!
それにしてもアイマスオンリーは雨が多いですね……



My Best Friends 2008/5/3
えんびーえふ

雨の中、本当にありがとうございました!

無事、小説合同本第二段を発刊できました!
ご声援くださった皆様、ありがとうございました!

PrismHearts
PHバナー




iDOL @LIVE 2008/4/27
あいどるあらいヴ

大阪へのお運び、ありがとうございました!!
公私共に(?)、充実したイベントでした!




ちーちゃんのお誕生会2-bis- 2008/3/20
ちーちゃんつヴぁい

本年一発目、一杯のお運び、ありがとうございました!!



  2007年

コミックマーケット73 2007/12/31

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
無事、オフセ本とちょっとゑちぃ本の2冊を出すことが出来ました!
2008年も、がんばります!



iDOL PROJECT4 2007/11/23
アイプロ4

沢山のお運び、ありがとうございました!


THE IDOLM@STER -Precious Days-
無事、「Precious Days」発行いたしました!
第二段も、やるよーーーっ!?(マジデー?



亜美にπタッチ! 2007/10/7


超楽しかった! 兄(c)、姉(c)、あんがとーーー!
(当社比)凄い勢いで本が出て行き、あっちゅー間に売切れてしまいました。
ありがとうございました!
サンクリでお買いいただいた方も、ありがとうございました!!



コミックマーケット72 2007/8/17・19(委託参加)

委託ではありましたが、無事初陣を飾ることが出来ました!
委託を受け付けてくださった彩色主義さま、えりろーん出版さま、ありがとうございました!



それ以降の予定

2009/8/16 コミックマーケット76 申込済み祝、落選!
ただし、転んでもただでは起きません。
霧島は死なず!
2009/8/29 真・夏祭3.5
2009/8/29 Project961
2009/8/29 おもしろい記事になりそうだ
どれかには出たい
2009/9/21 アイドルMySTAR2009
2009/9/21 真・夏祭4
2009/9/21 My First St@ge2
真のリベンジか、それともやるとかやらないとか言われているぴよんりーか……それが問題だ。
2009/10/12 INSIDE IM@S 2 多分、一般参加
2009/11/22 Appeal For you!! 申込予定
2009/12/** コミックマーケット77 申込予定

そして
2010/5/15 兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝
全裸ネクタイで申し込まざるを得ない!!(爆)

……今年も、そして来年も死ねそうです。
【1999/12/31 00:00】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
  製作者様のHPはこちら!

フォローしたい奇特な方はこちら

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人:霧島義隆

霧島義隆

元765プロ所属、今は律子と一緒に独立してとあるデレマス事務所「律子ぺろぺろの会」代表。気付いたら個人でもS3、事務所もs3。他、アケマス・アイマス2・アイモバ・ミリマスでもアイドルマスターの称号を取ったので自称5冠。ただしミリマスは引退済み。
なんちゃってSS書き。色々こじらせてめんどくさいと言われがち。

口癖は #律子ぺろぺろ
危ないので石は投げないでください。

個人ID:57798220
事務所ID:6698

一緒にぺろぺろする方、募集中です。

最近の記事

カレンダー

11 | 1999/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

